過去TOPの画像


HAPPY BIRTHDAY!
「HAPPY BIRTH DAY!」
☆aoi SPECIAL LUNCH PLATE☆

MENU
イチゴロールケーキ
はっさく添え プーさんプリン
コーンクリームスープ
魚介と野菜カレー 3分がゆ
トマト・ほうれん草
豆腐の温サラダ

miffy baby circle!

「miffy baby circle!」

♪ミッフィーかわいいうさちゃん
世界で一番好きなんだ〜
だけどやっぱりママが好きっ♪
たぶん・・

aoi&papaBIKE 「aoi & papaBIKE」

パパのバイクを見つけました。
こーんなに大きかったんだね。
aoiも乗るの?
パパもママも困ったちゃん。


青とピンクと緑とaoi
「青とピンクと緑とaoi」
見事な桜でしょぉ!
いつもの公園の桜も角度を変えて
土手に登ってみました。
あまりの美しさにパパもママも
カメラマンに変身です。
モデルのaoiはあんよに夢中です。

samuraoi
「samuraoi」
パパが5月用に作りました。
正宗の鎧画像をひとつずつ合成していました。
ちなみに「刀も正宗なんだ」との事。
背景の画像は近所の草むらを一生懸命
デジカメで撮っていました。
三輪車
「三輪車」
aoiの初乗りです。
とっても気にいってるのだけど
まだ押してくれないと動かないの。
でも初心者らしく姿勢はとってもいいのだ。
ホーンを鳴らすのは上手だね。
今度はパパと一緒に並んでサイクリング?かな。
1才4ヶ月のaoiです。
4尺玉

「aoiと」

aoi初の片貝祭り!
記念に四尺玉と記念撮影!
お店で買ったスーパーボールは
最後まで放しませんでした〜!

この後お立ち台に登ってからやっと
ごきげんモードでした。。


自画像
「自画像」
奮い立って自画像を描きました。
中学生の授業以来に描いた自我像。
すっかりおばさんになってしまって。。
chiyaoとのお絵書きが私の何かを目覚めさせた
そんな気がします。
不安な気持と楽しくてたまらない気持が
溢れていたけれど。
ここから何かが始まる気がします。
chiyaoに誉められて嬉しくってね。

また10年後ぐらいに自画像を描こうかな。ねっ。
まっどまっくす!
「まっどまっくす!」
パパがどうしても観たい!と言っていた車を観に行ってきました〜 映画MADMAXの特別追跡車でスゴイんだそーです! これまたパパのお気に入りの犬缶と一緒にパシャリ! 気のせいかaoiの髪の毛が車に吸い込めれて
います〜
似顔絵!
「似顔絵」
雪シカ祭りで描いてもらったaoiの似顔絵です。
早速、お部屋に飾るほど気に入っています。
もうすぐ2歳になるaoiの素敵な記念になりました!
パパもママもaoiの似顔絵にチャレンジした事は
何度かあるのですが、親の目で見たaoiはとっても難しいですね....。
眠かったaoiを少しほほえましてくれたのは
サービスのようです。
いぇ〜い
いえぇ〜い !
大好きなパンパンも食べたし
今日はパパと一緒だし
嬉しくって踊っちゃうよ
なぜかクローバーの中を歩くaoi
お歌も踊りも上手にできますよ
2才3ヶ月のaoiくんです。
クリスマス

aoiくんの幼稚園準備を考えていたら
思いきり横道から入るママの癖でして。。
手作りかばんにはオリジナルマーク必要だよねってね。
aoiの顔やら電車やら。
aoiが喜びそうなはんこを作ってみました。
細かい部分を失敗するが悔しくて
デザインナイフまで買ってしまったよ。420円。
小さなお子ちゃまを持つママにはぴったりの趣味ですよ。
場所とらず、経費も安く、短時間で楽しめ片付け簡単。
幼稚園グッズに押しまくれる賢いはんこ。

あぁ〜たのしっ♪

入園式
 


[BACK]


 

inserted by FC2 system